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"オプティメール" は、店頭でお客様を前に話をする店員のように、受け手の性格や心理状態に合わせてメッセージを差替え、ひとりひとりの心に届くコンテンツ配信を可能にします。
コアとなる技術は、特許を取得しています。
コアとなる技術は、特許を取得しています。
(1) 性格・占い結果による情報最適化技術の提供
(2) 性格・特性による行動分析に関する研究調査事業
- ■Webマーケティング動向と当社について
- Webにおけるマーケティングは近年、スマートフォンを用いたO2O(オンライントゥーオンライン)やソーシャルメディアなど、より"個別化"や"行動ターゲティング"へと向かって行く傾向にあります。当社はその中で、ユーザの"行動特性"や"性格"に着目し、時間利用シーン、場所に最適化されたコンテンツを配信することで、ユーザの行動を促す技術を開発しました。
- ■性格・占い結果に基づくセグメンテーションによる新たなターゲット創出
●ターゲットの切り口を無限に増やせる
●年令・性別等の固定的なターゲットの切り口を変革できる
●ユーザーの欲しいと思う有益な情報を提供し、行動を促すことができる
御社のお客さまへのCRMとマーケティングが効果的に行えます。
コンサルティング希望の方はお問合せください。
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